忍者ブログ
音声セミナー【石田健プロデュース 初心者のためのネット副業セミナー】
体内メーカーの誘惑スポンサードリンク
                            
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク
2024/05/05 18:13 |
体内メーカーで伊藤理佐の再婚を予想する
古田戦車との再婚はどうか?体内メーカーで伊藤理佐の再婚を予想する

伊藤理佐さんのスタイルは大好きですが、おなじみのパターンだってことを伊藤さんも明らかにしていました、でも大好きです(^^)。間違いないのは吉田戦車さんもすきだということですね(笑)そして意味不明は「佳乃エビちゅは好きだ」です(爆)。まあとにかく体内メーカーで診てみましょう!

伊藤理佐のまんがはほんとうにおもしろいですよね、やばいくらいです。楽しいというかあんなに可愛いキャラクターをつくれるってすごいです。ペニンシュラの紹介記事をみたときもワクワクでした。伊藤理佐さんはとても前向きなんですよね。でも今回の再婚で困らないかなーと心配です。でも今が一番有頂天時代なのかもしれません。ホント素敵なカップルの誕生です。一番面白いのはその結婚が予想外だったということでしょう。マンガはいいとして、トークも楽しいお話が多いです。でもそのトークには感服しました、とても面白かったです。僕はそれから漫画を買い漁ってきて読んだ口でしたので。どの作品もお薦めですよ。ちょっと伊藤理佐さんのプロフィールも調べてみました。

伊藤理佐プロフィール:伊藤 理佐(いとう りさ、1969年9月6日 -)は日本の漫画家である。長野県諏訪郡原村出身。父親は板金塗装店を経営。長野県諏訪二葉高等学校を経て、女子美術大学短期大学部彫塑科卒業。血液型: O型。酒豪(ダ・ヴィンチ2006年12月号にて、本人は自分を「酒ラン」と考えていることを告白)。離婚歴1回。2007年に漫画家の吉田戦車と再婚したと雑誌「週刊文春」の連載で明らかにした。1987年、「月刊ASUKA」に掲載された『おとうさんの休日』でデビュー。『おるちゅばんエビちゅ』は大ヒットしアニメ化もされた。代表作に『幸福のススメ』など。また『やっちまったよ一戸建て!!』などのエッセイ漫画でも知られる。『おいピータン!!』で第29回講談社漫画賞少女部門受賞。『女いっぴき猫ふたり』など一連の作品で第10回手塚治虫文化賞短編部門受賞。/出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
伊藤理佐体内メーカー
PR

スポンサードリンク
2007/09/23 03:58 | Comments(0) | TrackBack() | 体内メーカー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 体内メーカーで堀江由衣の声の出所を探る>>