忍者ブログ
音声セミナー【石田健プロデュース 初心者のためのネット副業セミナー】
体内メーカーの誘惑スポンサードリンク
                            
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク
2024/05/06 00:32 |
体内メーカーで堀江由衣の声の出所を探る
Aice5大活躍!体内メーカーで堀江由衣の声の出所を探る

彼女の歌声が素晴らしいのはその脳の構造かもしれないなーなんておもって、体内メーカーで見てみると・・・

最近不振だった堀江由衣が復活してるのは嬉しいですね。おなじみのAice5が大好きですが、ほっちゃんも最高だと思います。でも有線でしか聞けないのはは痛いです。だってあの声を聞くと頑張っていけると感じる人も多いでしょ。謎がかなり多い堀江由衣さんですが、素敵なポスターが多いですよね。詳しい記事がなかなかないですが、でもいいです。大好きですからね!でもあの声の質はすごいし、音声さんも優秀だと思います。それから共演の男性は豪華ですよ。不機嫌なときも一発です。あんな女の子がいたら可哀想ですが、その声の演技力が最高だし、面白いです。Aice5は最高ですね。あとたかはし智秋さんはとってもきれいでびっくりしました。声の質をどんどん上げていますね。 プロフィールも調べてみたらこんなことも分かりました。

堀江由衣(ほりえゆい)プロフィール:出生地東京都。血液型 B。生年月日 1976年9月20日。現年齢 31歳。活動時期 1997年 -。デビュー作 ボイスファンタジア 失われたボイスパワー(ナスティ)。女性声優、歌手。所属レコードレーベルはスターチャイルド。身長155cm。愛称はほっちゃん、ほちゃ、ゆいちゃん、ゆいたんなどたくさんあるが、一般的に広く使われているのはほっちゃんである(ほっちゃんは子供の頃のニックネームでもある)。オフィシャルファンクラブ「黒ネコ同盟」副会長。ユニット「Aice5(アイス)」「やまとなでしこ(現在活動停止中)」「黒薔薇保存会」としても活動。/出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
堀江由衣体内メーカー
PR

スポンサードリンク
2007/09/23 03:56 | Comments(0) | TrackBack() | 体内メーカー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<体内メーカーで伊藤理佐の再婚を予想する | HOME | 体内メーカーで北原沙弥香の魅力をみてしまおう>>